無料120連ガチャ(ウマ娘)

ウマ娘の1周年の毎日無料10連ガチャ。

キャラガチャ60連、サポートカードガチャ60連です。

まずは、キャラガチャ。

画像1

画像2

☆3はライスシャワー1体のみでした。☆2のマチタンも来てくれました。

続いてサポートガチャ。

画像3

残念ながら、SSRは0枚でした。

SRはカレンチャンやあやべさんなど何枚かNEWが来てくれました。

SSRが欲しかったですね。ただ、ミッションの第3弾で一枚もらえるのがいいですね。

〇おまけ

画像4

イベント完走しました。

今回は、サポートカードでブーストしやすかったのが良かったです。

今後もこのくらいのブーストに期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?