ヤエノムテキ(ウマ娘)

ウマ娘のキャラガチャで、本日ヤエノムテキが初登場しました。

昨日ヤエノムテキが出ると知ってから、スキル次第では引こうかなと思っていましたが・・・、

正直微妙なスキルでした。

固有に加速がないのも残念でしたが、真っ向勝負や府中と左回りがないのも意外でした。アガッてきた!はいいのですが、それだけだと引くまではいけませんでした。

来週からは、ゴルシウィークなので、新しいサポカやキャラが出そうなので期待はそちらになりそうです。

現時点で個人的に欲しいキャラ(想像)は、鍔迫り合い持ちのダスカか、府中の申し子持ちのウォッカが欲しいですね。そのうち出ないかなと期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?