根岸S予想

こんばんは。musouです。

note予想初公開なので、是非当てたいと思います。

僕の馬券のスタンス何ですが、基本 単・複 相手は1~2頭で買い目は

馬連・ワイドで勝負して行くスタンスです。

気が合えば、参考にして頂ければと思います。

予想のスタンスは、近走の成績・調教・コース相性・相手関係で、主に予想を組み立てて行くスタイルです。

早速何ですが、本命は③番ミッキーワイルド

色々考えると、この馬が本命です。

このレースで勝つ馬の傾向は差し馬が多い所です。まず、逃げ切るのは、難しいと見ております。

逃げ馬 ドリームキラリ その後にヨシオ ワイドファラオ コパノキッキングがいる隊列だと思っております。ドリームキラリは早い逃げ馬の為、かなりのハイペースで飛ばすと思っています。

となるとその後ろにいる 馬は追いかけて行くと思われるので、厳しい展開になると思います。そこで浮上してくるのは、内側でじっと足を溜めてる、ミッキーワイルドになってきます。他にも差し馬は、居ますが他の馬と比べると、力が圧倒的に違いますしこのコース相性も良いので自身の本命です。

相手は距離短縮でワイドファラオとダノンフェイス

ワイドファラオは前につけると思いますが、福永騎手と手が合っているし、今日の馬場の傾向を見ていると、前目の馬も残っていることから、相手1番手で選びました。ダノンフェイスも東京コースの相性の良さと実質、同馬主のワンツーも狙って来ていると見ましたので、相手に一考。

買い目は 単・複 ミッキーワイルド

馬連・ワイド ミッキーワイルドからワイドファラオ・ダノンフェイスで流して行きたいと思います。

京都のシルクロードSはアウィルアアウェイの複勝を買おうと思います。

グッドラック!

#根岸ステークス

#シルクロードステークス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?