見出し画像

日々徒然#68

上の華やかな写真とは裏腹に、今めっちゃ気分落ちています↓↓

おそらくPMSです。(わかんない人はググってください。)
27日から調子が悪くて…昨日は仕事休んで家で泣いてました。しにたい…とまで考えてしまうほど。今日精神科で漢方薬と頓服薬もらって帰ってきました。昨日よりはましですが、明日仕事行けるかなあ、、、
倦怠感がはんぱなく、こんなひどいのは久しぶりです。

5月2日でうちの猫の夏が4歳になります。

私作、夏肖像画

同時に親友が自ら命を絶って4年経ちます。
今、私、調子悪くて考えたんだけど、親友も暑かったり寒かったりして調子悪くて自分でしんじゃったのかなあ、と思ったり。

早く生理ちゃんこないかな。(来たら来たでそれもまたつらいんだけど)生理ちゃん(←小山健さんのマンガだよ)単行本発売だって!嬉しいな。

今、横で夏が添い寝してくれてて、うれしいです。
明日仕事行けるかわからないけど、明日も生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?