見出し画像

GW日記

GWも今日でおしまい。

5月3日(火)
車で父と登山へ。

向かったのは御前山。
ふもとまで車で走っていると、高校生くらいの男の子二人に止められる。
なんだ??と車を止めると、スマホを片手に、男の子達、地図を持っていないので見せてくださいって。
父がこの山はこのコースで…などと説明。
「ありがとうございます!」と言われ別れる。

山頂でまた男の子達と会う。

なんと男の子達朝4時の電車に乗って千葉の市川から来たんだって!
高校生なんて今時スマホでゲームばっかしてるもんだと思ってたから(←偏見です、すみません)二人のすがすがしさにおねえさん感動したよ‼

ハート

おせんべいを男の子二人にあげたら逆にお返しでパインアメいただいちゃった…ありがとう!

5月4日(水)
久しぶりに絵を描いてみた。
こないだも載せたけど、バラの花の絵。

花びら描くのが難しかった。
でも久しぶりにしては自分で言うけど上出来かな。
家でダラダラ過ごしました。

5月5日(木)
病院へ。
就職OK出ました。
寝付きが悪いので安定剤を増やしてもらう。バー辞めた話や、職業訓練校の話などした。

その後、J-WAVEのライブあるんだっけ?と病院から歩いて六本木ヒルズアリーナへ。
赤い公園とぺトロールズのライブを観る。かっこよかった。
司会のサッシャさんがペトロールズの雨にあわせてゆらゆら踊っているのが見えておもしろくて笑ってしまった。かわいい(笑)

帰り道、今日でGW終わりかあと思う。

明日からもほどほどにがんばっていきましょう。

しかし、登山の筋肉痛治らない…苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?