表通り裏通り#15

今日は病院の日でした。最近調子がすごく悪くて、薬が代わりました。

六本木ヒルズのウィスット・ポンニミットさん(タムさん)の展示、SHARE展を見に行きました。

この絵いちばん好き。

この絵見たあと、そういえば明日、専門学校の同級生だったミドリちゃんの誕生日だった!って思い出してポストを探してバースデーカードを出しました。

帰り、表参道歩いて古着屋のKINJIで、ビーズでできたゆびわ買った。

最近、近所のららぽーとで買い物していたら、中学まで同級生だったけどそんなに仲良くなかったネギという男子のお母さんに会って、久しぶりにお話した。
ネギより、ネギのお母さんとは前から仲良くて、LINE交換して、LINEや、お手紙のやりとりすることになった。

あと、うちの新潟のおばあちゃん(母方の祖母)がうちに同居したがってるらしくて、一緒に暮らすようになるかもしれません。おばあちゃんびっくりしちゃうから妹とけんかばかりしないんだよ、と友達に注意されました💧

雨降ってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?