いつだって大丈夫?本当にそうなのか?あなた達に聞いてみたい。/パンケーキ🥞


1・Mrs.GREENAPPLE🍏(ミセス)

皆さん、ミセス、好きですか?嫌いですか?
私は大嫌い。公式のTwitter、ミュート&ブロックしてるし。
曲も嫌いだけど、バンド自体がめっちゃくちゃ嫌い。

特に嫌いです、リーダーの人(多分)。
突発性難聴だっけ?なったよね?
私さ、TLで流れてきた画像見てびっくりしたわ


前半はまあどうでもいいや。(笑)
後半、ライブを開催するっていうとこ。
別にいいんだけど、続けて平気なん??
平気だろうから言ってるんだろうけど。

最近のアーティスト、現代人、''ちゃんとした休息''
っていうのが少ない気がします🤔

なんでも頑張りすぎとやりすぎは良くないです(・へ・)ヨクナイ!
それで体壊したり、体調崩したりしたら元も子もないです!

若干それました💦
話を元に戻します。

ミセス。曲は嫌いじゃない。けど、原曲が非常に嫌い。
ピアノ楽譜もよく聴くしね。(なぜなんだ)
私にはあの歌い方が合わない。

高音めちゃくちゃ多いし。
高いところが特に耳に来るのよ。
キーンと来る。

バンド自体もあんまし好きじゃない。
(正直に言うと、あんま分からん。メンバーの名前や人数も怪しい)

ミセス、曲は良いんだよな・・・
歌い方が私には?が残る。


思ったよりも短くて済んだのでもう一個書きます。

2.新しい学校のリーダーズ

私がめっちゃくちゃ嫌いなやつ。
あのセーラー服集団のやつ。
オトナブルー、マジで嫌い。

レコ大のパフォーマンス、わりかし良かった。

紅白、赤白セーラー服。悪くないけどダサい。
歌詞表示されるやん?
真剣に歌詞見てたの。(曲も一切聴かないし、知らないから。)

そしたらさ、ビックリしちゃったよ。
紅白向けじゃなくね?歌詞。
あの歌詞って、自分自身で作曲してるんだよね?

下ネタ的なのがかなり多くないか?
カラオケでは絶対歌いたくない。
あの歌詞、誰かに添削&推敲してもらったほうが
良いんじゃないか?って思うくらい。
想像以上に酷くてびっくり。
私が聴いてきた中でもしかしたら一番嫌いな歌詞かもしれない。


3.おまけ

私は極端です。
最近の曲なんて殆ど知らないし。

知らない曲リスト(ほんの一部)

・勇者/YOASOBI

・ケセラセラ/Mrs.GREENAPPLE

・Adoのワンピース関連の曲(私は最強、ウタカタララバイetc..これしか出てこない..他にもあった気がする🤔全部は知らないけど。)

・強風オールバック/寝起きヤシの木(両方知らないです。マジです。)

・QUEEN/kanaria (これ、かなり有名らしいね。全くしらんけど。)


取り敢えずこのくらいにしておきます。
(あまりにも知らない曲が多すぎるため。)
今回の記事どうでしたか?
分かりにくいところもあってすいません💦
ぜひ感想を教えてください!


X(旧Twitter)@Lover_theta 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?