見出し画像

藤井風テレビ

こんにちは。
ホールツアーの二次選考にも見事にフラれたゼフィールです。
わかっちゃいたけど残念です。
でも、思ったほど落ち込んでいません。
多分抽選結果が出た昨日の1時ギリギリまで、何度もこの番組見てたおかげでしょう!
何度見ても面白くて笑っちゃう。
今夜も第二回目があるので楽しみすぎます。
どなたかつぶやいていらっしゃったけど、落ちた人たちが悲しくないように、こうやって抽選結果でたすぐ後に番組流してくれるんでしょうか。
優しすぎます。

先週の放送では、風さんの超絶ピアノあってこそのコントがたくさんでした。
コント『プロポーズ』もだし、カバー集『私の好きなもの』もだし。

シソンヌさんと。
ヒコロヒーさんと。

実はわたくし、この方々全く知りませんでした。
でもすごく面白いし好感が持てました。
しんいちさんも。

しんいちさんと。

『まつり』のライブも最高でした!
Yaffleさんがキーボード弾いてところ、ちゃんと見たのも初めて。
個人的には篠笛とベースに萌えました。
TELASAにもお試しで加入して、初顔合わせの放送されてない部分や『ガーデン』の弾き語りも見て心が躍りました。
今夜はまた違う風さんに出会えそうです。楽しみ!

あ、ホールツアーはチケットトレードもありそうだから、一応またチャレンジはしたいと思いますよ。
過去2回ライブ行けたけど、いずれもそんな感じのギリギリのダメ元でチケット手繰り寄せましたから。
もしダメだったとしても、「はい、次!」って手放すつもり。
私は幸せだから。
毎日楽しいこと優しい人々に囲まれています。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?