見出し画像

謝ってほしくない

先月、演奏の本番がありまして
シンプルに言うと失敗に終わりました
お相手が途中で入れなくなるという事故が起こってしまいました。

しょうがない
もう終わったことになにも言えない

またやりましょうよという言葉の返事ももらえず、かなしいです

今回はお相手のミスですごく気にされてて、申し訳ないと言われたけれども謝られたって全然気持ち良くない

謝ってほしいわけじゃない

ふたりでやってんだよ?
だったら、今回のミスを挽回させるから
また次リベンジしようっていってほしかった

さびしいな

生意気な年下でごめんなさい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?