とても残念、、クラシック音楽がクルーズからなくなるなんて。

私とスパアン(米国在住スーパーアンティ89歳)がほぼ毎日楽しんだ、1日3回のステージをこなした彼らが、昨晩のステージでThe Finalだった。

最後のステージは演奏者の想いの詰まった、それはそれは素晴らしいステージだった。

アコースティックの弦楽とピアノのLincolncenter stage は改装され、jazzに変わるそう。

この4人、実は5ヶ月前にオーディションで集められたバラバラの4人。
そんな4人が毎晩3ステージをこなし、昨晩は最高のステージで、それぞれがbestの演奏を奏でてくれました。

嗚呼、クルーズ船にアコースティックの会場が無くなるなんて、残念。。

素晴らしい演奏をありがとうございました。

Thank you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?