見出し画像

春のコンサート〜2年の延期を経て…

2022年4月3日、東京都北区赤羽会館にて「春のコンサート」。公演を無事に終えることが出来ました。
ご来場くださったお客さま、ご出演くださった皆さま、ありがとうございました。


ご来場くださった方々、出演された方々と同じ時間と音楽を共有できたことに心から感謝いたします。

ソプラノ中村初惠さん。ハイドン「小オルガンミサ曲」のソリスト他、ストラデッラ「教会のアリア 」を歌っていただきました。 
スプリングクワイア、みさと混声合唱団こもれびの皆さま。
2年前にからの昨年の延期を経て、演奏してくださりました。
「きよしこの夜」で知られるグルーバー「ドイツミサ曲」。
ハイドン「小オルガンミサ曲」など演奏していただきました。
こちらはゲネプロの様子。
榎本郁さんをコンサートマスターに迎えてミクロコスモス室内合奏団の演奏でお送りしました。

録画や録音などの編集も急いででいます。
またお知らせして参りますので、どうぞご期待ください!

こちらは移動途中で立ち寄った谷保天満宮。
丑年のマエストロ。参拝者に撫でられてツルツルの丑様と一緒に。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?