見出し画像

明日から、いよいよ♪

来月3日となりました、「春のコンサート」。
明日はオーケストラ練習&オーケストラ合唱合わせです。
これまでピアノ伴奏で練習を続けてきた合唱団もいよいよオーケストラとの合同の練習日を迎えます。

ということで、練習に備えて譜面台のチェック。
持っていったのは良いけど、開かなかったり、ネジが取れていて使えなかったり、過去に苦い思いもたくさんしました。
そんなこんなで、ちょっと不思議な光景になってしまいました。

年季の入った譜面台たち。明日はよろしくね。

最後の合唱練習で熱血指導のマエストロ。
上演機会の珍しい美しい小品を演奏いたします。
春のひととき、ご予定に加えてください( ◠‿◠ )


2022年4月3日(日)14時開演
「春のコンサート」
東京都北区 赤羽会館 講堂

指揮:久保田洋 ソプラノソロ:中村初惠
演奏:ミクロコスモス室内合奏団
合唱:スプリングクワイア みさと混声合唱団「こもれび」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?