カミヤサキ最後のライブ GANG PARADE - Plastic 2 Mercy

GANG PARADE - Plastic 2 Mercy

GANG PARADE(略称ギャンパレ)のアンセム。
ギャンパレのライブではほぼ毎回セトリに入っており、
遊び人(ギャンパレのファンの呼び名)が
肩を組んでジャンプしながら歌うのが恒例。
ライブで異常に盛り上がる曲がP2P。

「ギャンパレの結成メンバーのカミヤサキがグループを去る」

そのニュースが飛び込んで以来、
この曲を聴くと色んな思い出が呼び起されます。

ちなみに私はこのMVがリリースされたぐらいからファンになり
ライブも何度も行きました。何度か最前で見れたのも良い思い出。

そもそもギャンパレの歴史自体が複雑でエモーショナルな
トピックが沢山あったグループなので(実はギャンパレ分裂予定)
その時その時で感情が揺さぶられることが多かったです。

本来なら今月22日に中野サンプラザにてカミヤサキ最後のライブが
行われる予定でしたがウイルスの影響でキャンセル。

このまま最後のライブをやらず脱退か?と心配していました。

しかし先日、カミヤサキ最後ライブ開催に向けての
クラウドファウンディングが発表され、
もし2000万円達成すれば開催できることになりました。
https://camp-fire.jp/projects/view/276973

ぜひとも最後のライブ開催してほしい!見に行きたい!と思い
私も支援させていただきました。

今この記事を書いてる時点で11,673,860円達成しています。
昨日スタートしてからもう半分達成しています。

残り11日、ぜひとも達成してほしい!
そう思っています。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?