見出し画像

#1 ヘアチェンジ


こんにちは。
2日前、2年半伸ばしたロングヘアをバッサリ切ってショートヘアになり、心も軽くなった新しい私です。


2年半伸ばす間、頭に色んなトラブルを抱えて髪の毛が抜ける量がとてつもなく大量でどうなるのか不安な状況の時もありました。

でもなんとか伸ばすことが出来て、ロングヘアでヘアアレンジを楽しみながらショートにする日も楽しみにしていました。

いざショートにすると、私の小さい頃からの友達であるクセが出てきて、ちょっと扱いにくい…

2年半ぶりに、新しい私へと変わったタイミングでさらに色んな事にチャレンジしてみたくなりました。

このnoteもそうですが、苦手な事にも向き合って苦手を得意に変えていけるように努力していきたいと思います。

これからもっと頑張りたい事
🌼語学の勉強
🌼興味のある分野の勉強
🌼興味のある分野の資格を取る
🌼メイク、ダイエット、音楽…

沢山やりたい事があります。
時々、このnoteで途中経過などをお話させてください。記録としても、頑張る事をやめない為にも読んで下さる皆さんに見守ってほしいなと思います。

これからも、よろしくお願い致します
いつもスキやフォロー、コメント頂きありがとうございます!

感謝しています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?