見出し画像

2020年12月12日(土)【violin Plus+90min Concert】中止のお知らせ

来月12月12日(土)【violin Plus+90min Concert】が中止になりましたことをお知らせいたします。

コロナウイルスにより、今年シリーズとして6回行う予定のコンサートが2回のみしかできず、
私自身もとても残念な気持ちと、来年やはりきちんと時をみて再度シリーズ化し、多くの方にお聴きしていただきたいという気持ちが高まり、今回は中止を決定致しました。

楽しみに予定を開けてくださった皆様には大変申し訳ございません。

音楽が演奏しづらい現状で、少しでも皆さまに楽しんでいただけるようなコンテンツをつくっていくはずが、このようなお知らせになり大変申し訳ない気持ちです。

また来年、シリーズ化して再度コンサートが安全に開催できましたら、
その時は、いまよりパワーアップしたコンサートがお届けできることを願い、日々研鑽を積む次第です。

ライブ配信コンサートは引き続き開催致します。
13日のコンサートのご案内も改めてさせていただきます。
引き続きミュージックリベラルアーツをどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければどうぞよろしくお願いいたします! noteやミュージックリベラルアーツの活動資金として使わせていただきます⭐️

スキ!❤️ありがとうございます^^
4
ヴァイオリンニスト。ミュージックリベラルアーツを通じて教育・教養面から様々な活動を行う。クラシック音楽の未来創造人になれるよう頑張ってます!http://ayakakoike.com

こちらでもピックアップされています

ミュージックリベラルアーツ
ミュージックリベラルアーツ
  • 28本

ミュージックリベラルアーツの活動や、その内容について書いてます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。