見出し画像

ライブ配信コンサートにご参加くださる会員のみなさまへ✨


この度はライブ配信コンサートにご参加くださり誠にありがとうございます。

明日のライブ配信コンサートの件で2点お伝えしたくご連絡させていただきました。

1.明日のライブ配信コンサートの開始時刻は、
当初は19:00からと記載しておりましたが、
20:00から開始に変更となりました。
間際のご連絡になり大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

2.会員の皆さまに、YouTubeのURLや会員制によるお知らせなどをわかりやすく見ていただけるよう、
MUSICLIBERALARTSのコミュニティを作成致しました。

(会員の皆さまには、メールやSNSのダイレクトメッセージにてご案内させていただきました!
ご確認の程どうぞ宜しくお願いいたします!)

明日の午後までに、こちらにイベントを作成しYouTubeのURLを記載させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、
お時間ございます際にメンバーのご登録の程どうぞ宜しくお願い致します。

以上2点、お手数ですがご了承いただけますと幸いです。
明日皆さまに演奏をお聴きいただける事楽しみにお待ちしております。

MUSICLIBERALARTS
小池彩夏

よろしければどうぞよろしくお願いいたします! noteやミュージックリベラルアーツの活動資金として使わせていただきます⭐️