見出し画像

5/31ヴァイオリンリサイタル延期について

お世話になっております。
この度体調不良のため、5月31日に開催予定でございました
【小池彩夏ヴァイオリンリサイタル】の開催を見送る判断となりました。
ご来場予定のお客様やお誘い合わせしていただいたお客様、また関係者の皆様には
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

間際にこのような事態となり、
沢山の準備を進めてきたので非常に残念ですが、
早い復帰を目指し、
年内延期公演を必ず行う予定でございますので、
日程決まり次第またご案内させていただけましたら幸いです。
その際は今以上に良い演奏をお届けできますよう準備して参ります!
 
返金等は、お振込み先をお伺いいたしまして順次返金とさせていただけましたらと思っております。
つきましては、
こちらmusicliberalarts@gmail.comまで
お振込み先をいただけましたらありがたいです。
何卒どうぞ宜しくお願い致します。


小池彩夏

よろしければどうぞよろしくお願いいたします! noteやミュージックリベラルアーツの活動資金として使わせていただきます⭐️