迷惑系youtuber

最近、youtubeばっか見てます。

その中で、迷惑系の動画が上がってる。

怖いもの見たさで見しまったが、相当きついものだった。

撮影中に割り込んで、話しかけたり、周りに大きな声を出したり、しまいには住所特定して家族や子供まで撮影したり、見るに絶えなかった。

こういう動画上がって、再生数稼いで、、youtubeってこんなものなのか、、

ショックだった。。

ここまでくると怖いものを感じる。

見ない、盛り上げない、騒がない、有名になるとひどく大変だなと思った。

自分の好きな、かっこいい、芸術的な、日常のほっこりする、面白い動画を見よう。

つまらなくなると、だんだん過激になる。衰退もいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?