失恋

不意打ちで人を傷つけたくないのでここに書く。
あなたの大切な誰かの話かもしれないからね。気をつけてね。


みんなー!!!それぞれの道を進んでいるねー!わーーー!
誰かの愛する君と君、たまに見てるよ!君と君と君、あーーー!こりゃーもう笑いながら泣くしかない!はっはー!

元気でやりたいことやってるならいいんだ。だが、一名。


君ー!失ってみて初めて、どれほどかけがえのない存在か思い知った。
事件。報道。
LINEニュースとTVのワイドショーは本当に厄介だぞくそーーー。え、テレビ大好きっ子ってLINEニュース好きだね???受け身で見られるのがよいのかな?この2つに載ると逃げたくなる。一般大衆の声つらい。ぼろぼろ泣いた。悲しかった。異国の教会でも祈った。

今。むかむかしてきた。虚しい。

復帰ってなに?公式アカウントってなに?
その前にやることは・・・?

精神的・身体的症状があるのなら治療をして、こういう治療を受けているんだよ、と教えてほしい。なぜかって、経過を教えてもらうことで安心するからに決まってるじゃないか!一般大衆にとっては「アレやった人」です。
アイドルが何かしてしまったらごろうさんのように謝罪し、くさなぎくんのように「断酒している」と公言する。特にSMAPファンではないもののその姿が印象に残っているのだ。模範のような。

「いい姿をお見せする」よく聞く言葉。あなたの「いい」と私の「いい」は違うんだね。

私は頭でっかちで、秩序立っていないと受け入れられない。相容れなくなる。ほどよいところが見つけられない性格で、虚しい。

君の悲鳴が聞こえるようだった。
好きな人が、私が思う理想の姿になってくれなくても、受け入れなくてはいけない。好きな人の人生と私の人生は違う。違う舟を漕いでいる。

世間からどう見られているか気にしてほしかった。自信を持って好きと言わせてほしかった。せっかくの才能だから。

ぜんぜん安心できなくて残念だ。世界中が敵だとしても私だけは味方だよ、なんて私は言えない。そういう応援の仕方はできない。あなたと私は違うから。私は私の舟を漕ぎながらあなたの今後の幸せを祈る。失恋しても、復縁という言葉もあるからね、願ってる。大好き。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?