見出し画像

171229 ハンギョンさんインタビュー

※使っていないブログから発掘された記事を移植。2017年12月29日のもの。語学力が赤面もので恥ずかしいがこのまま載せる。埋もれるよりは…。


先日のSuper Show7ソウルにて、イトゥクさんが「ハンギョン・・・元気か?」と問いかけたことに対して、ハンギョンさんが返答をなさっているそうなので、動画を観てみました。

以下の文章については、中国語勉強初心者中の初心者が辞書片手に書いた訳とも呼べないものなので、あくまでも参考までに・・・。間違いたくさんあるはず・・・。ごめんなさい。
みなさま愛用の翻訳機があれば、そちらを頼ってもらったほうがいいと思います。

【原文】
Q. 最近有刷微博吗?
有刷到利特在演唱会说的:韩庚,你还好吗?


其实我第一个反应说哎哟
其实我也挺想你们的 嗯
我第一个反应
我觉得他们包括队员
所有的队员
每个人的经历过程等等
其实我觉得那是特别美好的一个回忆
就是我们之间
成员之间是没有任何隔间的
我觉得更多的是我
是跟其他的原因
或者是等等
有时候
甚至说我们有联系很少
说实话联系很少
他们有他们忙的一些事情
我也有我忙的一些事情
我是希望每个人都是开心的
每个人越来越好

Q. 最近Weiboで何かあったか?
イトゥクがコンサートで「ハンギョン、元気でやってるか?」と話したが?

ハンギョン:
少しね。
実は、僕はまず驚いたと返事するよ。
実は僕もとても君たちを想っていたよ。うん。
僕はまず返事する。
僕は彼らメンバーを想っている。
メンバー全員をね。
みんなの仕事とかどう過ごしているかとか。
実際、僕はあれは本当に幸せな記憶だと思っているんだ。
確かに僕たちは離れた。
メンバーとの距離を隔てるものは何もない。

(あまりにも分からないので6行中略)

彼らは彼らの仕事で忙しいし
僕もまた僕の仕事で忙しい。
僕はどのメンバーとも心を開きたい。
どのメンバーとももっと会ってもっと親しくしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?