僕たちの好きなコント2ーラフフェス初日ー

今日はこちらを見に行ってきましたー!

朝10時にピアノのレッスンを受けて、そのまま学校に残り、引き続きピアノの練習、声楽を練習して、15:30開演のお笑いライブに行ってきました♪

ネタライブで各コンビ2つしてくれました!

1回目
だんぶら→財布の落し物
ビスブラ→ぴょんちゃん、けんちゃん
ザマみぃ→表出ろ
ニッ社→ストリートギタリスト
ロコ→ラーメン屋さん

2回目
だんぶら→ファミレスに来た別居中の独身男性
ビスブラ→裸のおじさんが弟だった
ザマみぃ→童貞総理
ニッ社→下ネタの企画会議
ロコ→料理番組の登場シーン

私の推しのロコ、ザマミィ、男性ブランコの最強三組➕好きな漫劇メンバーのニッ社とビスブラ!

この豪華5組によるライブでした。


男性ブランコは大学時代、演劇サークルということで、ネタが文学的で、1本のショートドラマを見てる感覚になりました。でも、あのほんわかゆるっとした中にしっかり、爆笑ポイントが散りばめられていて、最高でした。

ビスブラはまずファーストインパクトが大=登場の格好だけでまずウケる。
そこから、原田さんのめっちゃいい声が響き渡り、1度見たら忘れられないネタ。
きんちゃんの少年姿毎回絶妙に可愛い笑。

ザマミィは、何回も見たことある、「表出ろやー喧嘩しようぜ」のネタを見れて嬉しい&爆笑。
2本目は私でもギリわかる下ネタ要素が入ったネタでした。
とにかく生マミィを見れたことに大感動でした!

ニッポンの社長はやっぱりネタがシュール。1回辻さんの頭の中覗いてみたい。ほんとに。
毎回、えっ、、、、このまま続くの、、、、、、、、、爆笑!!

フリが長い!でも、後半しっかり落としてくる感じ。やっぱすげぇ。

でも、2本目はがっつり下ネタでついて行けませんでした。。。いつか理解出来るようになるのかな…?

ロコディはラーメン屋の時に🐰さんが上裸になって、お腹が想像以上に出てらっしゃって、迫力満点でした笑。。。逆に堂前さんは何回生で見ても、スタイル抜群すぎて。。。
この2人の対象的な体型でさえ、もうおもしろかったです。
2本目は料理番組のネタで、2回目の🐰さんの帽子が落ちないハプニングもありDが笑っちゃうのが最高でした。(👈キモオタク思考だ…😱)
とにかくロコのネタ好きなんです!笑



実は明日もお笑い見に行くのでまた感想書くかもです😂

あ、でも、ちゃんとお笑いまでに音楽のことやってから行きますよ!いや、当たり前なんですけど👍👍


皆様も笑い溢れる一日を!免疫力も幸せ度もアップしますよ(あくまで自論)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?