見出し画像

もじゃもじゃイケてるッ! vol.11

大変お待たせ致しました!

久しぶりにもじゃイケ、更新しました!

今回のコーナー「タドコの知らない世界」ゲストはムジカの天井の枝葉の装飾でお馴染み、こんの工作所のこんのあきひとくんをお呼びし、彼の愛するプロレスの世界について色々聞きました。

また装飾だけでなく、ムジカのテーブルや本棚などあらゆるところを手掛けてくれたこんのくんとムジカとの出会いから今に至るまでをダラダラ話しました。

過去最長尺となりましたが話足りないそうです。

お時間ある時に何かしながらで良いので聴いてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

視聴はこちら↓

https://youtube.com/watch?v=X1ilcyzzhug

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?