見出し画像

もじゃ2イケてるっ!vol.3

ムジカ店主田所によるネットラジオ

「もじゃ2イケてるッ!」

第3回目、本日オンエアしております。

コーナーmusica storyでは、

musicaのコンセプトを考えた時の話、

オープン前のSNS戦略など話しています!

リスナーの方からのお便りもたくさん読みましたよ!

再びの緊急事態宣言下でなかなかムジカに足を運べない方も多いと思います。

ぜひ田所ボイスでムジカ気分を味わっていただけたらと思います。


番組へのお便りは

moja2iketeru@gmail.com

までお寄せください。

次回は、カメラマンの寺沢さん(初ゲスト!!)をお招きして、

musicaのフォトブック「timeless」についてのお話をたっぷりしていきたいと思います。

寺沢さんに聞いてみたいことがありましたら、ぜひメールください。

(近日中に収録予定ですので、なるはやで!今すぐ!お願いします。)


では、次回もお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?