見出し画像

もじゃ2イケてるッ!vol.4

ムジカ店主田所によるネットラジオ

「もじゃ2イケてるッ!」

第4回目、本日オンエアしております。


コーナーmusica storyでは

4回目にしてやっとムジカがオープンしております!

オープン初日のまさかのアクシデントとは!?

番組後半では、番組初のゲストとして、ムジカフォトブック「timeless」を撮影した写真家の寺沢英敏さんをお招きしています。

フォトブックに込めた思いは必聴です。

番組へのお便りは、

moja2iketeru@gmail.com

もしくは店舗のもじゃイケノートまでお寄せください。

次回は、timelessにことばを寄せてくださったjobin.さんをお招きします。

近日収録ですので、聞きたいことがある方はお早めにメールお寄せください。


では、次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?