見出し画像

来年5月ムジカ閉店についてと15周年について。

こんにちは。
かなり久しぶりのブログとなります。
皆さまお元気でしょうか?

久しぶり過ぎのnoteのためパソコンからログイン出来ず、店主の得意技フリックできない入力にてスマホでこのブログを書いています。

さて、先日インスタライブにてお知らせした通り、諸事情により来年5月にムジカホールカフェを閉めることにしました。
(理由についてはここでは割愛します、気になる方はインスタライブのアーカイブをご覧いただけると嬉しいです)

インスタライブはこちら↓

インスタライブのお知らせ以降、思いの外皆さんの反響が薄くてちょっと僕自身戸惑っていましたが、まぁリアクション取りづらいかーと勝手にポジティブに解釈しております。

よく考えると、来年5月まではまだ少しあるので今からこういうお知らせをする必要があったのかなとは思ったのですが、もう既に来年のイベント問い合わせも続々と来ている現状を踏まえるとイベント関係者の皆さまにはいち早くお伝えしておくべきかなと思いました。

また理由を伝えずにいると変な憶測などが広まるのも嫌だったので気になる方はやっぱりインスタアーカイブ観てください。笑
そこで全部話してます。

今のところ移転も考えていないため完全閉店となります。

そして来月に迫ったムジカ15周年。
なかなかの節目ではありますが今年のムジカの誕生日8月20日はお休みすることにしました。

ムジカの誕生日、大きな節目でもある15年目をお祝いしようと思ってくれていた皆さま本当にごめんなさい。

こちらも僕自身の心身のコンディションを踏まえて自分の心の赴くままに考えた結果、何もしないで休むと言う判断となりました。

なので周年的な催しは特にありませんが、その代わりムジカスタッフによる周年特別メニューを8月いっぱいカフェ営業時間内でご提供予定なのでこちらはお楽しみに。

もう既に悔いなき15年を駆け抜けましたが、残り1年弱も引き続き悔いの残らない営業ができたらと思っています。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?