見出し画像

もじゃ2イケてるッ!vol.2

musica店主田所のネットラジオ

『もじゃ2イケてるッ!』

第2回、本日20時にオンエアいたしました!!!!

(一応、時間も本家をリスペクトしてます)

(誰も気付いてくれないので、自分から言います)


今回のテーマは「なぜmusicaにたどり着いたのか」です。

皆さんからいただいたお便り紹介しています。ありがとうございます。

大好評⁉︎コーナーmusica storyでは、

テナント契約の紆余曲折を語っています。

次回も「なぜムジカへたどり着いたか」をテーマにお便りお待ちしています。

番組への感想やリクエストなどもお寄せください。

メールは、

moja2iketeru@gmail.com

(アドレスが変わりました、ご注意ください)

店舗においているもじゃイケノートに直接書いていただいてもokです!


よろしくお願いします!

次回もお楽しみに。


#ムジカホールカフェ #musicahallcafe

#もじゃイケ #ムジカ存続プロジェクト





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?