ムジカホールカフェ公式支援ソング「musica summer song」MV

昨日ムジカ誕生日である8/20、無事MVが解禁となりましたー!本当にこの2ヶ月弱は営業の傍ら、この制作に追われておりました。店主はもちろんプロカメラマンの寺沢くんにとっても初の試みであるMV制作は、手探りの作業で大変でしたがムジカの雰囲気が伝わる素敵なミュージックビデオに仕上がったのではないでしょうか。関わってくれた皆さま本当にありがとうございました!ムジカを続けるにあたり少しでもポジティブなメッセージを発信すること、面白いこと、楽しいことを発信することを考えていました。そんな中、こんな素晴らしい曲をプレゼントして頂いたのでこの曲を一人でも多くの人に知って聴いてもらうため、更にはムジカがあるこのビルの老朽化により、この場所にムジカがあった証となる作品を作りたいという一心でこのMVを作りました。なのであくまで曲のプロモーションでしかないこのMVによる収益はありません。現在この音源はムジカWEBショップにてダウンロード購入という形で販売しておりますが、以前からCDでの音源化希望の声をたくさん頂いておりました。CD化に向けたそのための制作費や、このMV制作に膨大な時間と労力を費やしてくれた製作陣に少しでも恩返しがしたいのでお気持ち投げ銭大歓迎しております!以下の「気に入ったらサポート」ボタンをクリックしてみてください。何卒よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?