header_アートボード_1_2

【2020年2月の放送予定】

レインボータウンFM 88.5Mhz ★ミュージックテラス・ディライト★
2020年2月の放送予定
(※番組内容は変更になる場合があります)

番組マンスリーテーマソング

簡素パック「君だけは」

2月1日:生デラ!!ゲストはハヤシユウくん!!

▼ようこそ東京へ!!ついに上京してきたハヤシユウくんをおもてなし!(多分)
木場のレインボータウンスタジオで生放送です!遊びにきてね!

▼ゲスト
ハヤシユウ

2月8日:#宅録お父さん いらっしゃ〜い!(前編)

▼「#宅録お母さん に対抗するにはお父さん3人必要だ」ということで、割田さんが飲み会でスカウトしてきた3人の宅録お父さんをスタジオにお迎え!お父さんたち仕事しながらいつDTMやってんの??ご家族とはどんなかんじ??

▼ゲスト
カワクボトオル
サノシゲオ
K'zone

▼紹介曲
未定

▼エンディング曲
kingsrhyme「Lonely Night」

2月15日:#宅録お父さん いらっしゃ〜い!(後編)

▼「#宅録お母さん に対抗するにはお父さん3人必要だ」ということで、割田さんが飲み会でスカウトしてきた3人の宅録お父さんをスタジオにお迎え!
収録はさながらゴジラVSキングギドラだったという話。

▼ゲスト
カワクボトオル
サノシゲオ
K'zone

▼紹介曲
未定

▼エンディング曲
ザ・モンスターペアレンツ「プレゼント」

2月22日:レア生楽器系DTMer特集!!


▼打ち込みに、ギター・ベースなどを自分で演奏して重ねるDTMerはいらっしゃれど、まさかこんな楽器を宅録しちゃうDTMerはなかなかいらっしゃるまいて!
宅録トランペッターと宅録バイオリニストをご紹介します

▼コメントゲスト
永井昆布
松本一策

▼エンディング曲
D DA DIS(ディーダディーアイエス)「心は光 feat. えぽん」

2月29日:モバイルDTMer特集!!


▼いまやDTMは「デスクトップ」だけのものではない!!
iPhoneやiPadを使って曲作りをするDTMerたちをご紹介します。

▼コメントゲスト
榎木にれ
あぶらこぶ

▼エンディング曲
KOBABOO「Day with the cats」

BGM提供アーティスト

@Addpicoさん
AKR-FITWさん
Amenohi RECORDSさん
cheddarさん
Childishさん
Fluffworksさん
J4Fさん
konbさん
lovelesさん
M@Iさん
MAMImamiさん
Morry-Pさん
No50さん
NOBB-Dさん
Olasoniさん
OSAMarUさん
panさん
Ray.Kさん
SantaOJさん
SWitch off!!さん
かわばたともやさん
YoshinoYuyaさん
こばぶ〜さん
さくPさん
ハヤシユウさん
ハリのやつさん
はるぴちさん
ひっちさん
フジオメメさん
りょう@OSNさん
橋口心さん
犬と桃の人さん
takahata dental clinicさん
ユニバーサルソウルさん
れこらぼさん


(順不同)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?