見出し画像

変わっちまったあいつ

仲いいヤツから久しぶりに電話かかってきたと思って出たら、例の勧誘やった
あーこいつも、俺が知らん間にかわったんやなぁて、俺のことを金としか見てないんやな

UVERの歌詞通りやった
〜自分自身の価値よりも金のほうが価値があると思ってる奴らは金の話ばかりをする〜

間近にこんなことが起こるなんて思わんかった。
それ以前にも社会人サークルの先輩からもこんな話されたからうんざりしかなかった。思い出すと悲しさで溢れました。
せやけど俺はどんなにきつくても頑張るって決めたし、支えてくれる友達や家族がおるからここまで来たんや
とにかく今は目標に向かって頑張るのみや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?