営業は稼いでなんぼ?

さっそくKPI未達だったため上司からお咎め。なんでできないん?原因は?だって。
色々体制変わってるしこちとら日々の営業事務に追われてたんだわぁと言いたかったが無言で対抗😑

チームのみんなの前で言われるのってやだな。ってかこんな感じなこと初めてなので傷ついたしやることやってるし、、

このレベルでできないなら売上もあがりませんよ?どうするんですか?って詰められた。

ホウレンソウいってるんだけどなぁ。
なんでだろーねー

朝会や夕会や日報まで書かされて、ちゃんとやってるんだからそれをみて上司がワシに声かけるべきだよなぁ。

何のための報告や、、

もちろん相談もしたが、初めての試みなのでやってみますと言った。

できるやろ、楽勝やん、みんなやってるで。


これが上司の言い分。

クライアントにべったりな営業のやり方をやったことがないので
そんな何度も電話しても嫌われるんじゃないかとか思ってしまうし、何をそんな提案することがあるんや?と。。

でも営業は仕事とってきてなんぼなので
KPI達成しないと評価もされないし
実力を認められないようだ。

みんなの前で晒されるし誰もが把握できるような
シートがあるのでそこでこいつできてないんだなとみられる。

日本って誰かと競わせてやらせるよなぁ

むいてなーいし
私の魅力全然発揮できてないや。

また合わない会社に入ってしまった、、

年末なのに気分が落ち込みもーと゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?