見出し画像

久しぶりのゴルフ練習

今日のレッスンは午後からだったので、午前中はクリニックへ検診結果を聞きに行って、その足でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

前回行ったのがいつだったか思い出せないくらい前の事で、今日は、多分今年に入って初めてだったと思います。

身体を動かすことももちろんですが、薄着でフットワーク軽く動き回れることも、本当に気持ちよく楽しいです。

そして、何よりも、自分で何をしたいか選択できる時間を持てることが幸せで仕方ありません。

そんな清々しく始まった今日、嬉しいお知らせが2つ入りました。

1つは補助金の実績報告が確定したこと、もう1つは新しいプロジェクトが動き始めること。

ピアノレッスンを終えて、夜帰宅してから、早速デザイナーさんと打ち合わせをしました。

できあがりが楽しみです。

田中素子

生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆