見出し画像

ジャックと音楽の木 クオリティ

ジャックと音楽の木 田中素子です。

今日は朝から、中明佳代先生と一緒に、シニアクラスの皆さんに毎月お送りする、1月号DVD撮影会です。

午後からは、谷上公子先生のリトミック&ピアノ個人レッスン。新しく体験レッスンにいらっしゃるお友達もいます。

とてもワクワクする1日のはじまりです。


今週末には、馬杉知佐先生のオンラインセミナーがあります。

先々週は神﨑えり先生のオンラインセミナー、先週は高田美佐子先生のオンラインセミナーでした。

今週水曜日には、鈴木美里先生と親子リトミックのオンデマンド教材1月号の撮影もあります。


ずらっとお名前を書いていながら、主宰者の私が惚れ惚れする先生方です。

どの講座も人気があり、とても満足していただいているのは、99%先生のお力です。「ジャックと音楽の木」でない場所でも、先生方は素晴らしいのです。


私はこんなに素晴らしい先生方と一緒にお仕事をさせて頂くのだから、こう言われるだけの仕事をしよう、と心に決めていました。

①受講者の方に「ジャックと音楽の木」の主宰であれば、どれも信頼できるクオリティである(サービス面も含めて)と思って頂くこと

②先生方に「ジャックと音楽の木」でお仕事をするのが楽しいと思って頂くこと


最近、とっても嬉しいことに、①についてのメッセージを立て続けに頂いています。


ダルクローズ仲間とも、もとこさん主催の講座は、安心して受けられるよねって言ってます😃
現代に合った経営をされてて素晴らしいと参加者が言ってましたよ😘
今年はコロナで苦しいことが多いですが、千葉の奥地からでも、こうして実力派の本格的な先生方の講座が受けられるようになったことは、とても嬉しい出来事でした!
ジャックと音楽の木さまの企画する講座は、どれもレベルが高く信頼しています。

嬉しいです...!!

「ジャックと音楽の木」の講座だったらクオリティが高くて当たり前、と思っていただける様に、これからも妥協なく頑張っていきます。

もちろん、対面レッスンも。


思い描いていた事が、1つずつ実現されていく。

きっとこれが人生の楽しさなのだと思います。

今日もいい日になります!楽しみです。



ジャックと音楽の木

田中素子

生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆