見出し画像

無期限休講 Day71「再開準備」

こんばんは。田中素子です。

今日は、再開準備の最終調整でした。友達に手伝ってもらって大きなピアノを移動させ、教室に発生する密空間を全て解消しました。

入口のここも、

画像1

ピアノ後ろのここも、

画像2

いつもは動けるスペースをたっぷり取れるようにと、配置しておりましたが、その事でピアノ回りが狭くなっていたのでした。

みんなで頑張って、ピアノを鏡の前に移動させました。これで、スタジオ入口にも、ピアノの後ろにも十分なスペースが確保されました。

画像3

こだわり過ぎても足りないほど、拘ろうと思います。教育のベースは、安心安全な環境だと思うからです。

明後日から、可愛い生徒さん達に逢えます。

しかも、再開お一人目は体験レッスンです。

いい出逢いになりますように。


田中素子



生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆