見出し画像

新しいチラシができました!

ジャックと音楽の木 田中素子です。

この春から新しいクラスを開講します。そして、昨日、そのクラスの体験レッスン募集チラシが完成しました。

こちらです。

画像1

(初めて気づきましたが、noteに挿入した写真ってこんなに鮮やかな色で出てしまうのですね...。実際は、もっと落ち着いた色です。)

ジャックと音楽の木 初のイラストを使用したデザインです。

イラストは、今回も、3周年ノベルティバッグをデザインしてくださった、安川亜希さんにお願いしました。

画像2

みんなが同じ活動をしているのではなく、それぞれの子の個性が表現されたイラスト。

楽しすぎてはしゃぎ続けてる子や、自分の中にある音楽をじっくり抱きしめている子や、回りを観察している子。

色んな個性を持っているこども達が、音楽を通してつながっていく。

そんなテーマを見事に可愛らしく表現してくださいました。

全体の構成とデザインは、こちらも毎度お願いしている馬杉拓志さん。

伝えたい事を明確に、明るく楽しそうなデザインをおこしてくださいました。

打ち合わせの段階から、心が温まる優しい眼差しで話し合いを重ね、これ自体が作品だなぁと思える満足度の高いチラシができて、本当に本当に嬉しいです。

こちらのチラシは、来週3月3日に、スタジオのある恵比寿・代官山から、中目黒・渋谷・広尾エリアの20000世帯に配布されます。

必要な方たちに届いて欲しいです。

新しい笑顔のきっかけになりますように。



ジャックと音楽の木

田中素子






生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆