見出し画像

一汁三菜ランチ

今日は、先週、恵比寿スタジオの近所にできた、一汁三菜ランチのお店に行ってきました。

グルメの街 恵比寿といえど、健康に気をつけたバランスの良い食事を摂ろうとすると、厳選されてしまいますが、こんなに近くで、身体にいい食事を、しかも手頃なお値段でいただけるというのは、かなり朗報です。

オープンした途端に、毎日毎日大行列で、健康意識の高い人が多いなぁと感心していましたが、1週間は30食無料というキャンペーンのためだったという事が、今日お話をうかがって分かりました。

という事で、今後は入りやすくなりそうです。

14:00からのヘルシーパフェの時間もなかなか魅力的です。

恵比寿通いがますます楽しみです。

田中素子

生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆