見出し画像

夏期講習会、感想集①

ようやく、バキバキに疲れを負った身体が回復してきました。明日には、朝ジョギングからの日常生活に戻れるかな?

さて、「ジャックと音楽の木 Summer seminar vol.1」の感想をどしどし寄せていただいています。

私自身はレッスンを受講していないので、体験された方と同じ感動を味わうことができません。

なので、ぜひ、その内容をご紹介したいと思います。

まずは、会場提供してくださった「石神井幼稚園」様、園のウェブサイトにレポートを掲載してくださいました。

ぜひ、ご覧ください。

自然あふれる本当に素敵な会場と可愛い園児さんたちに、ご協力いただきました!素晴らしいご縁に心から感謝です。
石神井幼稚園様、ありがとうございました。

そして、受講者さん達からのご感想も、熱くて嬉しいものばかりです。

総勢57名のご参加者の内、現在、36名の方がアンケートにご協力くださり、更に内35名の方が、コメントもお寄せくださいました。

こちらもぜひ、ご覧ください。

先生方の素晴らしいレッスンの集まりが、受講者さん達の身体と心を揺さぶって、感動を引き起こしたのだと思います。

そして、各クラスで行われた作品発表のクオリティが高く、受講者のみなさんの表現力にも驚かされました。

改めて、素晴らしい出会いと機会を頂いたのは私の方だと、全ての方に感謝です。

続きます。

田中素子


生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆