見出し画像

GW初日!

今日からゴールデンウィークです。

4月から新環境が始まって、ドキドキ緊張したり、やる事がたくさんあったり、特に新1年生になったばかりのお子さんと保護者の方は、変化と刺激の多い毎日から、一旦ブレイクですね。

この後、夏休みまで続く日常を思うと、この時期に大型連休が挟まれる事は、タイミング的にバッチリだと思います。

私の方は、連休の間に「Creo BOX」と代々木教室のピアノレッスンがありますが、恵比寿教室は明日から7日までお休みです。

今日は午前中に尾山桂子先生のゆっくりさんクラスのレッスンがありました。

今日のゆっくりさんたちも、自由気ままにイマジネーションを膨らませて、みんな個別の様で関係し合い、創造し合い、とてもいい空間でした。

体験で来てくださったお友達も入会になり、また新しい風を吹き込んでくれることが、とても楽しみです。

その後は、1週間以上恵比寿教室に行く事がないので、自宅で仕事ができるようにとノートパソコン2台持って帰宅しました。

明日は、待ちに待った弾丸日帰り旅行です。
GW中はnoteは旅行記になるかな。
もしくは写真だけになるかもしれません。

楽しんできます!
みなさんも良いGWをお過ごしください。

田中素子


生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆