見出し画像

ワークアウト復活&代々木リトミック たくさんご入会頂きました!

今朝は、3週間ぶりに朝ジョギングをしました。

突然体調を崩し、数週間長引き、そろそろと思った頃に、自宅の4軒隣にあるChoco ZAPが5日間クローズだったため、更に再開が遅れました。

体力が落ちてしまってるかなと、恐る恐るでしたが、3週間前のペースで30分4km走る事ができました。
明日からも継続していきたいと思います。

久しぶりに行ったら、ChocoZAPに変化がありました。

まず、ランドリーコーナーができていて、更にピラティスマシンが導入されていました。

やっぱり、成長していく企業は、独自のアイディアを持って、どんどん改良進化していくのだなぁと思います。

その後は、代々木教室で、鈴木美里先生のダルクローズ・リトミック for pre-Kids でした。
5月から開催していた体験会もあと2回で終わりです。

募集人数を上回るお問い合わせを頂き、今日も4名の方にご入会いただきました!

新しく出会った可愛いお子様たちと、これからどんな音楽時間を過ごせるのか、とても楽しみです。

恵比寿と代々木では、同じ渋谷区内でも人の動きが異なります。

全てが新鮮で、小さな事にも驚き感動します。

お昼を食べてからは、ここ最近のブーム、代々木界隈の営業回り(という名の食べ歩きになりつつある、、)です。

それが終わったら、アフタースクール「Creo BOX」の音楽アクティビティ。

それが終わったら、ピアノレッスンです。

木曜日は終日代々木DAYです。

さて、美味しいスフレとコーヒーをいただいたので、また自転車で営業まわりをします!

田中素子


生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆