見出し画像

新スタジオ&新ウェブサイト オープンです!

1月28日の善き日、いよいよCreo BOX新スタジオが渋谷区代々木にオープン致しました!

(1/28はこんなに善い日でした↓)

昨日は、各アクティビティの先生方、設計士さん、現場監督さん、ウェブサイトのデザイナーさん、補助金事務のスタッフさんなど、Creo BOXに関わってくださるたくさんの方々が集まってくださり、ささやかながら、オープニングパーティを開催しました。

普段は曜日が違ったり、役割が違ったりで、直接顔を合わせることがない、Creo BOXを支えてくださっている皆さんと一緒に、新しいスタートを迎えることができて、本当に嬉しかったです。

Creo BOXの新スタジオでのアフタースクール活動は、今日から開始です。

こけら落としは、アートアクティビティから。
子どもたちのますます弾ける笑顔がとても楽しみです。

そして、オープンを待っていてくださったかの様に、今週から、もうじき新1年生のお子様が体験にいらっしゃいます。

恵比寿と代々木の2拠点になって、今後どんな風に世界が広がっていくのか、ワクワクします。

そして、タイミングを同じくして、Creo BOXの新ウェブサイトもオープンしました!

モデルは、本当のCreo KIDSたち、可愛いイラストはデザイナー桑原雅子さんによるものです。

代々木スタジオも恵比寿スタジオのように、毎日たくさんの子どもたちの笑い声が溢れる場所に成長します様に。

田中素子

生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆