付録

舞台が終わって 演者さんたちと話す機会があって 最後の方まで残ってた私
湯木さんとスタッフさん?に駅まで送ってもらうことに…ありがたい。

元映画館を出る時に 日野さんに
和田さんもまた!て言ってくれて嬉しかった

駅までの道のり 舞台凄かったね!
日野さん凄いね!て
お客さんの1人として話す湯木さん
ネタばらしはしちゃダメだよねーとか言いながら ネタばらししちゃう湯木さんww
私はもう公演中 ここに来ることはないし
ある程度予想してたから 良かったんだけどもw エンドロールの名前とか…!
Wとか湯木さん要素あったよね?どうなんだろう…とか話しながら


" 人にはそれぞれ 知られない過去や
もう一つの自分があると思う。
誰にも言えない思いや経験を抱えていると思う。
そんな物語を想うアルバムです "


駅着いて 同じ方向だからと 一緒に電車乗った
(この時点で意味わからんのだが
この状況 他のゆきんこ知ったらやばいねーて言われて 言っちゃいなよーて湯木さんww)

ねなしぐさ めちゃいい曲ですよねーとか
トークライブのこともちらっと話して
あまさんのnote 一緒に見ながら納得したり
凄く良い時間でした
最後まで 送って頂きありがとうございました!

次の日
ある交差点の場所を探しに行ったんだけど
暑い中 歩き回るのはしんどくて 断念
誰か見つけてくれることを祈って…

とある交差点の考察
いつか 遠い記憶か
5日 5?て思ったけど …?

旧道交差点まで
○○駅から 4.8km
○○駅から 6.5km 違いますよね😅
とある駅のOIOIの1番上の階に芝居教室?みたいなのあって そこから 写真撮ったのかな?とか思ったけど 多分違うし…🤔(演劇のラスト画像を探したいなんてほんとにゆきんこの血が…wて思った)

ここまで 読んで頂き
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?