見出し画像

生まれました

なんだかねぇ バースデー感というか 歳をとった感がない…実感湧かないんよね💦
「歳を取りたくない」なんて この年に思ったのは
初かもね?笑  まぁでもおめでとう 自分👏
昨年は 節目だったし あー20代じゃなくなったのか
て思ったけど そっから1年かぁ
1年早かったでしょ?て言われて その時は早かったね
て返したものの 早かったていう表現が正しいのか
分からない
昔の○○て曲は何年前て聞くと もう何年前なんだ!
実感湧くけど 昨年は色々あったから 大変だったなー
ぐらいしか…あ、でも 遠征とかしまくってたな
楽しかったこともちゃんと思い出さなきゃね😊🫶

20代後半ぐらいから 見た目 歳相応じゃないからか
えぇ…和田ちゃん もう○歳なの?!て
誕生日来る度 驚かれる(毎年同じ会話する)から
またその話かと聞き飽きてた😓
歳上の人には22~23で止まってるわ
歳下の人には自分(20前半)と同じぐらいだと思ってたーてよく言われるもんだから もうそれでいいです
その方が接しやすいでしょ?て半分諦めてた😅

見た目がほんと学生すぎてw
今でも大学生とか(それやったらまだマシ)
高校生にも間違えられるから←
大人っぽくなりたい!て思った時もあったっけ💭
でも ある人に言われたんよね
大人っぽく を意識してヒールとか履かれたら
それは和田ちゃんじゃないって
(それはそれで…てなるけどw)
ビールとか日本酒飲める大人になりたい 言うて
試したりしたけど 飲めなくてもいいんじゃないかて
私はわたしでいいのではないかと…ふむ なるほど
むしろ 若く見られるのいいやん、て
いや、見られる差がすごくない?10個ぐらい違うし
て それに関しては いつも納得できないでいる😅

どう足掻いたって誕生日は来るんよなぁ
将来のことなんて 誰にも分からないけど…


「やりたいことの有無に関係なく、いま、目の前にあることに本気で取り組むんだよ。
そうすれば自由な大人になれる。」
「やらなきゃいけないことで埋まってる人生を
送っているとしたら 不自由。
やりたいことで埋まっている人生は自由。」
「目の前にやってるくることに全力で取り組めば、楽しく感じて、その中からやりたいことが湧いてくる」(最近 好きになった本 ライフトラベラーより)


ばあちゃんから見たら 若い若い☺️言われるんやし
先輩看護師さんからは今のうちに色々できたらいいよねと言われる

だから 今のうちにやりたいことを増やしたいし
それを実現していきたい♬.*゚
ただ 勇気が出ないだけなんよなー
ただ それだけ なんよ😅
考えてても仕方がないので 来月から目標決めて
久しぶりに派遣しながら 考えようかと思う

今年はTaniさんのLIVE たくさん行くし
BUMPも当てたい
楽しむためには お金 必要だもんね

最後に抱負
*健康第一
→今年 前厄なのでビクビクしてる💦
*仕事決める 何かしらする
*車の運転
*LIVEに行く!
*何があっても楽しむ!
                                            …です!!∠( 'ω')/

という感じで
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

あ、2週間ぐらい前に友だちからもらった誕プレ↓

上 ハダカデバネズミ型のスイートポテト
下          宙フェスの髪ゴムとステッカー  

名前聞いた時 なんて?てなったよねww
この型しかなかったんだって 愛だね…
調べたら分かるよ 結構な再現度だよ🤣
※🐭苦手な人は見るとき注意ね?
味はちゃんとスイートポテトだった 美味しかった😋

宙フェスは京都のLOFTでイベントやってたんだけど
中々行けなくて 今回は断念かぁと思ってたら
まさかの 友だちが仕事終わり行ってきたらしく
しかも 髪ゴムもステッカーも私の知ってる作家さんで!めーっちゃテンション上がった🍀 ́-‬
看護学生からの友だちと今でも連絡取り合ってるの
いいよなぁて実感してる

では 今度こそ *-ω-)ノ"ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?