ひとりごと

ほんとは 金曜日には終わらせるはずだったレポートは 今もやるべきことリストには残ってて

昨日終わらせるはずが 地味に頭痛くて 寝て
1日が終わった
LIVEのことと昔のこと 色々考えてたら
全然大丈夫で ほっとした
推しには敵わないなとも思った

今日 休みなのに早起きして
お母さんに頑張ってくる!
て宣言して PCとにらめっこ
いくら にらめっこしても レポートは進まず
一旦 閉じて 学んだことを書き出そう
何を書きたいのか明確にしようと PCから離れた
それでも 頭が働かなくて
お母さんに頑張るて言ったのになぁと自己嫌悪
ご飯食べよう HOTゆず茶飲んで ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
また 頑張ってくる!て言うてきたのに
お腹痛くて 既に詰まってて もう9:00

久しぶりにめちゃ自己嫌悪
なんで できないんだろう
なんで 続かないんだろう
いっそのこと 自分を責めるか?
責めたって仕方ない やるしかない

レポート終わったら 昨日の配信LIVE見返したり
そらかふの🎤CAS聞き返したり 片付けとか
インスタ投稿とか色々したいのに…
そのために 早起きしたのに

まぁでも しょーがない
体調優れないのも関係してるし
少しずつやるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?