いつか。

ネタバレ 含むかな 含むね でも 全公演終わったら 観た人も観てない人もあまさんのnoteは ぜひ観て欲しいなと思う
https://note.com/amayadorirainy/n/n46ff1c8a1a59

1回観ただけじゃ 分からないから何回も観て欲しい(何回も観たかった)
キーワード 開演45分前 なぜでしょう?
ぜひ 45分前に行って下さい!
答えは行ったら分かります!

物語はいつのまにか始まっている自分の居場所 傷つけ 傷つけられる関係性時間 
ほんと凄かった日野さんの演出も 演者さんの表現力も行かないと 味わえない そんな空間四方八方にやりとりが聞こえてて何もかもが演出で何が本当で 何が嘘なのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?