2022.9.29 弾丸の旅

はじめに10日間の個展を終えたゆきさんとそのスタッフさんたち お疲れさまです🍵個展に行ったゆきんこたちも充実してたようで良かったです☺️
私は実は HAKOBUne Summer 20227日目に渡航してました𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎それも夜勤連チャン後の明けで行って休みで帰るという超弾丸の旅をしてましたその経緯をブログにまとめようと思ったのでここから少し長いですが見て頂けると幸いです( ..)"
今回の個展は シフト的に行けるか分からんいや 行けないと思ってたし個展の様子をみんなのツイートで知って行けない いや行かないと思ってたの前日まではその日 ゆきんこ同士でご飯とかカラオケに行ったツイート見て いいなぁ…とそれまで我慢してたのに凄く行きたくなってしまった頭の中は…↓ ↓ ↓ ・ガラスペンでメッセージ書いたもの残せるなら何も知らせずに行って、行った形跡だけ残したらドッキリになるのでは?→もうこの時点でおかしい🙃・30日から始まるハンドメイド展(ロハスフェスタ)が東京で3年振りに開催されるから 行きたいと思ってた もしやついでに行けるのでは?・そしたら どうする?夜勤連チャン後の休みに2箇所行くには体力が持たないし 絶対しんどいそしたら 泊まりにして 29日個展で形跡残して30日ロハスに行ったらいいのでは?・しゅん田さんにお昼の渋谷は人少ないよて情報聞いて…色々と考えた結果 その日のうち(夜勤前)にホテルと新幹線の予約を取った弾丸すぎて自分でもびっくり💦話を聞いてくれて ドミトリーを提案してくれてありがとうたり氏🥺
今回 個展に行った私の目的は
個展会場に何かしらの形跡を残すこと←
湯木さんに会うとかグッズ買うとか
ゆきんこに会うより優先してた(🙇‍♂️)
つまり ドッキリしたい笑
ガラスペンでスティッチの絵描いたりして
え、ちゃんずさんおったの?
あんなに行けない言うてたのに?てのをしたい
みんなに会えなくてもいいから
(会場に)人いたら 入れないから😅
会えたらあなたラッキーですね、て思ってて欲しい 目指せ 遠征のレアキャラ( 'ω')/なんて思ってた←(アホ)
いや 気持ちはめちゃ会いたかったよ?
でも 体力的に無理なんだよぉ!て葛藤してた💧
そんで その日の夜勤めっちゃ頑張って明けでそのまま𝑻𝒐𝒌𝒚𝒐へ🗼🚄新幹線乗って品川着いて山手線まで長いのねそこまで歩くだけで 体の限界来てて😅(到着した時間が前日の夜勤行ってる時間なのよ、つまりオール真っ只中だった そりゃしんどいよね笑)向かってる間 何人かが早めに到着するというツイートを見た時の心の中 ↓  ↓  ↓「 えー来ないでーあれ、私何しに行くんや 爪痕残しに行くんや 」
てな感じで自問自答してた笑
渋谷着いて個展行く前にホテルで荷物置こう思って歩いてたら迷子になり 結局乗り換えることにしたんだけど なんか色々ミスって…(;_;)目的地は神泉駅なのに…渋谷で急行乗ってしまって下北沢へそこから戻ろう思ったら 降りれず 渋谷に戻ってきて…( ºΔº ;)(この時点で泣きそうやった というか心折れた会場に早く行きたいのに 何でこんな渋谷をウロウロしなあかんねん、て自分に呆れた😭)15:00 泣きそうになりながら ホテル到着案内してくれた人の対応が素っ気なさすぎてさらに泣きそうになった←むしろ もう個展も行かなくていいかな、て思った思ったけど ここまで来たら行かなきゃ🚶‍♂️³₃³₃その時点で眠いし疲れ果ててるけど頑張って向かった(←偉いぞ自分👏)個展向かうの不安すぎて(←しまナビ開けれず)たり氏と通話しながら 道案内&励ましてくれて16:00人多いー都会ーと嘆きながら 無事到着👏到着したのはいいけど 中に入る勇気がなくたり氏に誘導してもらいながら とりあえず1Fに🦅さんとゆらり。さんがいるのは分かってたけど とりあえずスルーしましょ、てことでサーっと2Fへ笑←ここで人見知り発動σ(^^;)2Fに上がっておぉーてなりながら 目的果たしてグッズ買おう思ったら 山岸さんしかおらず勇気を出して声掛けて会計の人来てもらってとりあえず 🦅さんに声掛けたら…┣¨‡┣¨‡絶賛 仕事(本業?)×仕事(例のプレイリスト作成)してて 🦅さんに あれ来れないんじゃなかった?て聞かれたので行くつもりなかったんです、て弾丸でホテルと新幹線取って…形跡だけ残しに来ました、ちらっと話して…コラボドリンクね、めちゃ気にはなってたけどねそんなそんな…飲めるあれじゃなかった( ´・ω・`)ほんで周り散策して 個展をあとに友だちと通話しながら ご飯屋探しへ🍴(ほんとは 夜の景色も見たかったから 1回ホテル戻って少し寝てから また向かうつもりだったけど…絶対その体力ないやろ?と言われその通りだなと思ったので断念(>_<)
夜ご飯は迷いに迷ってやっと着いた(東京不親切すぎるのよ、出口が途中で消えたり分かりにくいのになぜエレベーターだけは 何番てたくさん書いてて分かりやすいの?て終始怒ってた笑)Instagramのストーリーに上げてた ここです見た人もいるかもね(*´艸`)
(正直ね、個展会場に形跡残すっていう目的を果たした後だったから もういいかぁ 気づくのは時間の問題だよなぁ🤔と思ってそれらしきツイートとかストーリーとか何個か上げてた笑それで気づいた人も何人かいて  やっぱり会えば良かったな、て気持ちが増したのは内緒🙊💦)
ご飯食べたら 一気に眠気が来て 限界に近かったのでそのままホテルへ戻った(ちゃんと各駅に乗ったよ👍←)
初のドミトリーはスタッフが愛想なかったけど利用してる人 少なくていい感じでした✨ほんとにただ寝たいと思った時に活用するのはいいなと思った それこそ夜勤連チャンの時とか💡ドミトリーで撮ったグッズたち

本日は以上です お疲れさまでしたここまで読んでくれたあなたありがとうございます(_ _*))
P.S. 2日目もまとめたのでもし興味があれば 見てください|´-`)チラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?