2023.12.31

今日は大晦日
年末感ないーとかいいながら 推しの配信ライブとか
番組表みたら○○長時間SPとか見てると
あーこれが年末かぁと薄々感じてきている😅
あと、あれだな ふと思った
和田家の年賀状timeがないからだ
和田家は毎年どんだけ送るん?!てぐらい
送る人リストアップしてて年ごとに多くなっていく
普通少なくならん?これは私が毎年思ってる謎
今回は作って刷ったものの 住所印字する前にお父さん力尽きて もう来た人だけでいっかーてなった笑
あれ作ったり書いたりいつまでに送るとかすると
年末感出ない?!
…とまぁ 年末感について話してもつまんないので
ここから本題

【 2023年振り返ろうの会 】
昨年掲げた2023年の目標は
「 身体のメンテナンス、休むこと 」でした
それはできてるのか みてみよう!
※長くなります
まとめ早く見たい人はスクロールして下さい💦

ー1月ー
恒例のゆきんこ格付けから始まり
恋愛=妄想/結婚=現実の話 by ゆきさん

ー2月ー
今なる?てぐらいの時期になったコ○ナ
ホテル療養してる時に自枠したらゆきんこがめちゃ来てくれて私にとって伝説の回になりました
詳しくはこちら⤵
テンション高いし耳汚すことになるから
いい時に聞いてね😅

ー3月ー
ゆきんこお花見はなくなったけど
許華さんの個展で何人かのゆきんこに会えて
桜のポストカードに《 春に僕はなくなる 》の歌詞を印字したものを渡せた(写真なかった📷)
その後お花見行った人たち ポストカードの写真載せてくれてて嬉しかったなぁ☺️

その月はみるんさん改めちばみおさんとみくさんのLIVEに行ってお揃いのキーホルダー渡した
喜んでくれて嬉しかったなぁ 作ったかいがあった☺️

ツイート貼れなかったので画像で
5時間かけて作ったんだぁ
シールの組み合わせが対になってるの😏

その同日 日向文のLIVEも行って
そらさんがめちゃオススメしてて気になって行ったPATのLIVE その時にファンになった👏

あとね 仕事が忙しくて…
30になる節目の年で
・コロナ病棟が終わったらどうするか?
・実習指導者の研修行かないか?
・HCU病棟(高度治療室て意味でICU(重症患者)と
内科病棟の間)に行くかリハビリ病棟に戻るのか
みたいな 1個決断したらまたさらに、ていうのがあってかなりメンタル来てた😓

ー4月ー
誕生日に縁切り神社行った きっとずっとネタになる
あとカリンバ買ってもらったけど 全然だー
来年はたくさん弾かないと!
そらかふに歌上手くなるにはて助言もらったり
Taniさんと米津さんのLIVE行ったり

ー5月ー
青森に旅行に行ったりして楽しかった

コロナ病棟終了 2年半頑張ったね…
結局HCU病棟に異動になり
実習指導の研修も行くことになった~7月初旬まで

ー6月ー
ゆきさんのLIVE うたうこと で
多くのゆきんこと会った

ー7月ー
Twitterが X になった
実習指導の研修も終わり 病棟に戻ったものの
メンタルかなり来てて
この時期から辞めたいと思って常に面談してた😅
アンケート作りに🦅さん協力ありがとうでした

ー8月ー
ゆきんこTRPG部が活発になった
🦅さん えふし ayumi⍤⃝さん ゆらおんさんと
猪名川花火🎇
買い出しとか一緒に行ったりして楽しかったなぁ

部長と面談してほぼ喧嘩みたいになり 逆ギレされ
まじで辞めることにww

ー9月ー
有給消化して退職
そっからやばかったねー何がって 行動力がw
辞めて1週間ぐらいはほんとに休みて何したらいいんやろ、状態で数年願ってたことが叶ったものの
困惑してなんもできんかった😅
ずっと部屋に居たからか お母さんが生きてるか心配になり部屋に来たこともあった笑
でも少し休んでやりたいことしよう!てなり
5~10年の付き合いになるフォロワーさんにリア凸したり
週一で関東行ってたり 日帰りで東京行ってたり
保土ヶ谷まで行ってその後年長組会だっけ🍻✨
色んな話できて人生のアドバイスも聞いて
楽しかったなぁ 繋がりができたの嬉しかった
月末は鳳仙花さんと会ってご飯食べて
その後ふぅさんのダンスイベントに初めて行ったりとだいぶ充実してた笑
あとは手帳と文房具にハマって バレットジャーナルとか始めたのもこの頃 参考にしてる方↓

スイカゲーム流行ったね🍉
今はスマホのアプリにもスイカゲームあって
Switchのスイカゲームより🍉になりやすい印象w
(妹らに見られてまだやってんの?!とつっこまれるお父さんと私w)

ー10月ー
日記を書き始めた
すぐ飽きる人がここまで続いてるの凄い
ハローワーク行き始める 今のストレス源これ😓
もらえるものはもらっとく💰
CAS 新機能発見
動画にした時 バーチャル背景に変えれるの凄ない?
CASを10年以上やってる人より
SnowManにハマった
今日も配信LIVE楽しみ!
まだ始まってもないのに数日前からチャット欄に1000人以上いるの、凄いよね😳 楽しみー!

ー11月ー
LIVEに行きまくった
→Taniさん 宇宙団×PAT ゆず P&G
ゆずは人生初LIVE ゆらり。さんと行った
昨年に引き続きありがとう!て言いたい

遠征もしまくった
渋谷→埼玉→静岡→横浜→渋谷
例の1週間➕ゆきさんとゆきんこにより延長
HAKOBUneで多くのゆきんこと出逢っての
12人で飲み会🍻✨
個人的に何回も言うけど ワッキーさんと3年越しに会えたことが嬉しかったなぁ☺️
ゆきんこの輪が広がったのも 個展ならではだなーと

ー12月ー
そらかふWあゆみさんとめいちゃんのLIVE行って
前後のカラオケとかご飯とか帰りイルミネーション見ながら少し散歩するとか かなり良い日だった!
TaniさんのLIVEで思いがけないクリスマスプレゼントもらったり クリスマスにはたり氏とたりママさんとご対面したり(*´艸`)
たり氏のCASで出会ったリスナーさんとお泊まり会したり✨

まとめ
今年1年どんな年だった?て聞かれると…?

多くのゆきんこに会えた!
コロナ病棟頑張った!
仕事辞めることを決意した!
LIVEやイベントで遠征しまくった!
とか色々出てくるけど

和田家にとっても怒涛の1年だったなと
前に家族で話してた😅
バイト辞めたり 学校辞めたいの連鎖があったり
なんかもう色々あったなって😅
でも ばあちゃんの米寿の誕生日祝えたのは良かったなー、和田家楽しいなぁて実感したw

昨年掲げた目標は達成してるかと言われると
分からない😓
仕事辞めて 今までなかった人生の夏休みができて
コロナ病棟で働いてた分の手当があるからと
結構 遠征したねww
(昨年のnoteに書いてたふらっとどころじゃないね)
Instagram投稿もするいうて 手帳に記してるから
いいかーてなっちゃったし
まぁでも 仕事辞めてしたいことリストは作ってて
何個か達成したのは良かったかな

来年ね、もうすぐだね
来年は何してるんだろうね
仕事…始めてるんかな もう始めてるか
まぁ先のことは分からんけど

とりあえず、今を生きようね 。

ここまで読んでくれた方 見てくれた方
このnoteを見つけてくれた方 出逢ってくれた方
ほんとにほんとーにありがとう!
出逢えてない方は来年!会おうね!

2024年 令和6年になることびっくりしてる主ですが
来年もこんな自分やけども よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?