2022.9.30

LINEブログから移行したものの
写真編集ができず 読みにくいですがすみません🙇‍♀️
文章は写真の後に続いてます😅

よくぞ 来てくれました あなたに感謝👏
ただの日記ですが 興味がある方はどうぞ、と
弾丸の旅 2日目~の前に昨日は17.000歩以上歩いた日寝る前に足が吊るんじゃないかと思ってストレッチをして寝たけど 寝るまでが辛すぎた
足は吊らなかった けど 全身筋肉痛みたいなことなって大変だった😅

………\( ´・ω・`)┐しゅたっ……戻……

ホテルチェックアウトして今日はロハスフェスタに行く予定だったけど前日に鳳仙花さんに東京にいること伝えたら会おーて話になり きっと 体力持たないだろうから 新幹線🚄乗り場の近くでカフェとかどうかなて話して 会うはずが当日会えず…😅
東京駅でパノラマ使って遊んでた
結局 通話しながら バーチャルCASみたいな
(うん、言ってること分からんよね←)
一緒に行ってる風 CASのコール状態で楽しんだ
またもや お昼ご飯🍴探して…探したのがこちら↑
(不便なのよ、て話をまたした笑)
鳳仙花さんと写真共有しながら 楽しかったなぁ
あんなに話したの初だったんだよね😳♡
ご飯食べながら 色んな話して聞いてもらって
帰りの新幹線のチケット買って(遅っ←)
新幹線乗る前に時間あるからどこかでお土産買おうか思って歩いてたら 魔の東京駅一番街へ
あのキャラクターストリートに着いてしまった笑
ほんで出くわした笑 あそこはほんとに【 魔 】よな
時間潰しにはちょうどいいけど
あそこ行った途端 急に忙しくなった笑
ハイキュー🏐 も見つけて2人でテンション⤴⤴
ペーパーシアター見つけてしもて…←人気メンバー2組ずつ4種類あって…悩んだ結果1つは自分用 もう1つは鳳仙花さんにFor you🎁で購入
そんなこんなしてたら 時間迫ってきてお土産サッと買って 新幹線改札入ってここで1つ後悔を残してきたわたし…乗る直前まで鳳仙花さんと通話してたんだけど乗ってから人多すぎて ちゃんとありがとーて言えず 電波悪いWiFiに繋がり声聞こえず😢
申し訳なさ過ぎたから 後でボイメ(∩´∀`)🔊
送ったのに雑音やばくてごめん、てなった笑
この2日間 充実してたぁ 色んな意味で😅
その次の日 普通に日勤だったので 早めに帰ったけど…体は疲れきってて💦
座ったら動けんくて やばかった

ここまで読んでくれた方 ありがとうございます
最後に 東京来てすごーて思った時の写真紹介↑
自販機にヤクルト?! え、すごー!これが噂の冷凍自販機!!😳 案内図…分かりやすい!都会!
て思ったけど分かりにくかった(どっち←)

大阪出ると毎回思うエスカレーター左だ!!
今回ずっと思ってた疑問エスカレーターは左なのに通路は右違和感ないのだろうか…慣れてるんですか?どうなんですか??🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?