見出し画像

マヂカルラブリー村上、エルフ説

謎はある日の深夜、眠りにつけないときに突然降ってきた。
「村上ってデビュー時から見た目変わってなくね?」

超絶おもしろお笑いコンビ、マヂカルラブリーをご存知だろうか。
そう、マッチョと太っちょのコンビだ。
その太っちょツッコミ村上(35歳、人間界に合わせて偽っている可能性大)の方の謎について迫っていく。ついでに野田の変化も。

デビュー当時の村上

今は無き、マヂカルラブリーHPのトップの写真。
もうすでにふとっちょ。
まだピンクカーディガンではない。


多分、2008~2010ぐらいの村上

ピンクカーディガン登場。
体型も変わらず。
野田もまだタンクトップだし細い。


THEMANZAI 2011の村上

いやマジで変わってない。体型含めてなんにも変わってない。
といってもまだ、結成から4年ぐらいなので変わらなくても不思議じゃない。
そして、野田がスーツを着始めた。ネクタイは超細い。


2014年ぐらいの村上

少しとんで2014年だが、髪が短くなった以外変化なし。
体型もぽっちゃりとデブの狭間をキープしてるのが逆にすごい。
野田は細マッチョになりました。首が細い。


M-1GP 2017の村上

M-1前のインタビューの写真。
まだ希望に満ちてるときの写真。
3年経っても変わらない安定の村上。ネクタイの柄ぐらいしか変わってない。もうそろそろ飽きてきたし変わってほしい。
野田は細マッチョから超マッチョに進化しました。首太っ、顔の輪郭も超ゴツい。

ちなみに

怒られた後は、ちょっと老けたかも...


現在の村上

M-1決勝で怒られて、KOC決勝も出て、R-1を獲ったら資産運用学んでました。
なんとなく、ふたりとも少しかっこよくなった気がする。
でも体型も顔も変わってないね、村上さん。


村上エルフ説、いざ検証

年代順に村上及びマヂカルラブリーを振り返ってきたが、ここでわかりやすく村上のみの比較写真で、エルフ説を検証していく。

いろんな年代の村上をシャッフルしてみた。
村上の顔とかで年代わからなすぎる問題。これクイズにしたら超難問じゃん。Quizknockでもわからんよ。
マジで違うの髪型だけ。他なんかあります?
13年分の蓄積が見た目に現れてない...もうやっぱりエルフだわ。人間とは寿命が違う。

と、いうことでマヂカルラブリー村上はエルフという説が立証できた。異論は認めません。



ちょっとツボ。


終わりに

今回、村上の見た目の変化の謎を検証したが、他にも謎が眠っている...(本名が鈴木だとか、高円寺にいることとか、R-1後にコンビで出た全国ネット有吉ゼミの大食いぐらいとか)
ので、まだまだ実態を暴くには時間がかかりそう。次やるかはしらんけど。
野田も野田で常に巨大化しているので、マヂカルラブリーのマヂカルはホントの意味で魔法かかってるか使える説ある。
もしかしたら、100年後には大宮を飲み込むほど巨大化した野田クリスタルとその隣で怪しく佇む見た目の変わらない村上が日本を牛耳ってるかも知れない...





深夜テンションを翌日に持ち越すの、結構キツいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?