未完成交響曲


未完成さ そう僕は
未完成なんだみんな
生きる限り日々努力して
その度に学んで七転び八起き

もしも僕が明日死んでも何かココに残せるよな
そんな人間になりたいありたいって思いながら
日々生きてる

100点じゃないこの僕に100点つけるのは

他でもない僕自身だ
それ以外どうだっていいんだ
人は人の姿に涙こぼしたり
So 勇気だって・・・もらって生きてるんだ
大切なのは自分が自分である事


We are alive We are alive
間違ったっていいじゃん 一回しかないじゃん
己の人生だ



上手に生きれない時に助けてくれる曲。
抜粋とかできないくらい、全部響く歌詞

なんでできないんだろう、もっと上手く生きれたらな、そんなことばっかりの毎日を
「未完成なんだみんな」と肯定した上で
「生きる限り日々努力して」って鼓舞してくれる

未完成交響曲 / ONE OK ROCK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?