おれの目につくところでセックスの話をしないでほしい

おれの目につくところでセックスの話をしないでほしい。

大事なので2回言った。

理由は簡単。死人が出るから(おれ)。

色恋に縁のない男子高校生をあまりナメてはいけない。どのくらいで死ぬかと言われると、男女がお揃いのスタバドリンクを飲んでるのを見ると死ぬ。
外国人カップルが成城石井の前でフレンチキスをしているところに出くわしたことがあるが、あれは大丈夫だった。でももし高校生カップルが成城石井の前でフレンチキスをしていたら、おれは店員を呼ぶかもしれない。呼んで死ぬバイツァダスト

あと、なぜか顔を知ってる知人に恋人ができるよりインターネットの知人に恋人ができたほうがダメージが大きい。おそらくインターネット人間のことをナメ腐っている。
お前の知人もお前が知らないだけでインターネット人間だろって思った人、許しません。今日のあなたのラッキーアイテムは鬼門です。

なぜぼくがこんなものを書いているかご存知でしょう。聡明ですね。


おれのTLにセックスの跡着けていきやがったあの野郎


ぼく今、完全に大家に鍵開けてもらってプンプンの部屋に突入したら血の着いた布団を見つけた時の南条 幸と同じ気持ちですからね。何やってんだよアイツ……

おれはツイッタラーに恋人なんてできないって、勘違いしてたんだ……

ちがう、勘違いじゃない。 そんなハズないのは分かってたんだ……

ただ、信じたかった、それだけなんだ……

でも、そうはならなかった……


こんな時、どんな顔をすればいいのかな……







僕に任せて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?