見出し画像

6月16日 金曜日 日記

朝5時30分に起きた
体調がすこぶる良い。
今日は、御苑で読書でもしようかな と思う。
溜まっている本を読みたい。

まずは、娘の朝ご飯の用意をする。
買っておいたデニッシュパン、リンゴ、残りのおでん。

娘が出るタイミングで、一緒に出る。

今朝は、カラッとしていて陽気。
娘と途中まで、一緒に歩いて、そこから御苑に向かった。

六角さんの新刊を読み終わり、少々朝寝。

昼食は、回転寿司を食べる。
ハマチとアボガドとエビ、茶碗蒸しなど食べる。美味しい。

夕飯は、揚げ物。
サーモンを揚げて、ナスの天ぷらに、きゅうりの梅と和えたの。
グリーンラベル1本、いいちこソーダ割で乾杯。

西武との初戦。床田投手の力投。完封勝利。

終日、誰とも出会わず、社会不適合者の一日を全うした良き一日

応援、よろしくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?